@柏ZAX

・仕事終わってから柏へ。現着したら受付の所にアメリゴメンバーが。あんな寒い所で寒い寒い言うてんでもええのにとか思いつつ入場。普通にトップ引きの鮭ジャムは見れず2番目のバンドさんの途中でした。
・4番目がAMERIGO VESPUCCIさんの出番。今日は何か前に来る人が多い。中にはJKとかいるし(笑)いつもと違う盛り上がりやったなぁ。私的にはそれはそれで良しやけどね。
・今日から太鼓の人が新しい人です。でもあんまり違いの分からない私です。すみません。
・5番目がザ☆ボンさん。何回かザ☆ボンさん見てるけど、今日という今日はついにやられてしまいました。リエさんのあの声は素晴らしいですよね。もう一バンドあるけどアンコールしたくなったわ。
・でも危ないからテーブルの上に登るのは止めましょうね(笑)あのテーブルグラグラしてたやん。
・トリはイタズラさん。今日でヴォーカルのあちこさんが最後って事で結構沢山の人が残ってます。
・正直あちこさんの声はあんまり…なんですが最後と思うと何か感慨深い物があったりします。イタズラさんを見るのは今日が三回目なんですがイタズラさんのファーストライブを見てるんですよねぇ。
・せっかくドラムの人が入ったのに今度はヴォーカルが脱退…。なかなか上手く行きませんね。でも、良いヴォーカル見つけて活動再開して下さいね。待ってますね。
ザ☆ボンさんの『アカネ』を買って撤収。今日はAMERIGO VESPUCCIさんが目的だったけど結果的にザ☆ボンさんの日だったな。