@Live inn Magic

・Tr.弾さんの出番が20時40分くらいとの事なので、取りあえず市ヶ谷へ。タイムリミットを20時に設定。それまでにIZUMIさんが出る事を祈る。
・結局IZUMIさんの出番は20時〜でした。ここまでくればTr.弾さんは諦めてIZUMIさんのステージを観る事にする。
・上手いって言うより巧いよな。聴き惚れてしまいました。あの歌声は感動的ですらあるね。後はもうちょっと私好みの曲を歌ってくれると尚良いのだが、それだと彼女のキャラからハズれるわな(笑)
・MCは相変わらずと言うか、ソロになった分以前よりヒドいと言うか(笑)福井弁も前より酷くなってる気がしたな。でもそれがまた可愛らしいんやけどさ。流石に何言ってるか分からないって事は無いですよ(笑)
千奈美にCross時代の曲は歌ってないです。ちょっと残念です。
・アルバム出すとか言ってました。そんなに活動歴長いのか?後3月1日2日もLive innでライブするそうです。で3日は浅草KURAWOODで若林愛さんのバンドと対バンです。
高田馬場へ移動すればまだ何とかなったかも知れんかったけど、物販で音源売るとか言うので残る事に。
・IZUMIさんの後は2回目のd-tranceさん。この娘ら結構好きなんですが、あの二人はあんなに太ってましたっけ?
d-tranceさんの一生懸命さは相変わらずでとっても熱いステージでした。表参道FABで2回目のワンマンとか決まってるそうです。行ったろかな(笑)
・トリはいちご姫さんだったんですが、めちゃめちゃ体調不良だったそうです。傍目にはしっかりしてるように見えたんですが、今すぐ救急車呼ばなあかん位しんどかったそうです。物販には出てこなかったみたいやけど大丈夫なんやろか?
・IZUMIさんの音源を買って撤収。Tr.弾さんも見たかったなぁ(泣)