@新宿MARZ

・川崎にも行かず部屋でぐずぐずしてたらちょっと遅刻。1番目のSLANG★CATさんの途中でした。やっぱり上野に行く人が多いのか、少々入りが少ないみたい。バンズマンが目立つなぁ。
・私が見たことの有る過去2回のGirly Gangは、1バンド終わる度にヴォーカルを呼んでMCmrkさんと喋ってたのに今回は止めちゃったのか?
・3番目にSPLASH★LOVERさん。4crackさんの解散ライブぶりかな。新曲ええ感じでした。もうちょっと関東に来て欲しいな。
・5番目はChuliplityさん。何気に好きです。ヨイショコラショワッショイが無かったのが残念です。
・6番目にきゃんでぃ★といぼっくすさん。久しぶりにキャサリンおかんから飴ちゃんを頂戴する。今回のツアーに疫病神と一緒に回ってるというキャサリンさんですが、今日は大丈夫そうでした(笑)
・みりさんが髪をバッサリ切ってました。かわいいかわいい。
・今日はちょっと脚の状態がよろしくなかったみたいで、きゃんといさんの時に短い脚が絡まりそうになりました。危ない危ない。でもいつ来てもきゃんといさんのライブは楽しいな♪
・7番目がHONEY×BLOODさん。まりこさんもバッサリ髪を切ってました。かわいいかわいい。いつ見てもはにぶらさんのライブはカッコいい!ステージの上のまりこさんはやっぱり姐さんと呼ぶに相応しいお方です。
・トリ前はI-RabBitsさん。もう何回か観てるわけですが、今日が一番高まったなぁ。去年の夏のGirly Gangで初めてI-RabBitsさんを見たときは、何か違うなぁって印象だったんだけどね。今じゃ次のライブはいつやねん?ってHPチェックに余念の無い私です。
・タオルが要るじゃないの。そんな事すら知らない…。今までどれだけ気合い入れて見てたかが分かるでしょ(笑)
・トリはBUNNY THE PARTYさん。新曲を初めて聴きました。なかなかええんとちゃうん?私は好きです。
・この前の2マンの時にテーブルクロス引きを失敗したらしいみきさんが、今回ははにぶらのワンマンの成功を賭けてリベンジする、とか言った瞬間まりこさんが「おいおいおいおいおいおいおいおい!!」って叫びながらステージに突っ走って行きました(笑)無事成功して良かったですねぇ。あれで失敗してたらステージの上で血を見たであろう事は火を見るより明らかです(笑)
・PAZのAKIさんが死にそうな顔してました。人生には無理せなあかん時っちゅうのも有るから、無理すんなとは言いませんが、体だけには気をつけて欲しいもんです。
・今回でまりこさんのMCはお終い。次の代のMCはきゃんでぃ★といぼっくすのみりぽです。
HONEY×BLOODさんのワンマンのチケを買って撤収。
・食べる物売って欲しいなぁ。マリコ棒あると思ってたらあらへんやん!めっちゃ腹減ったで。