BERRY ROLL、お前もか〜!

ベリーロールは2008年6月7日をもちまして活動休止することとなりました。
各々のメンバー個人が自分の人生について考え、全員で話し合った結果、BERRY ROLLの活動を休止することとなりました。
今まで応援してくださったファンの皆様には誠に申し訳ない報告ではありますが、メンバー全員で話し合った上での結論でした。今後の残されたライブ活動を是非応援していただきたいという気持でいっぱいです。
今までファンの皆様の応援のおかげでここまでがんばることができました。
本当にありがとうございました。

・うわ〜BERRY ROLLさんまでも…。
・でもね、私BERRY ROLLさんって1回しか見た時ないんです…。