@新宿Marble

・新宿着予定が19時52分。リヴラヴリーさんの出番の予定が19時50分頃。20分くらい押してくれ〜!!
・何とか間に合った〜!!押してくれた前のバンドの皆さんありがとう〜!
・センターに誰がいるのかと思ったらゆみさんやん(笑)えらいイメージ変わったな〜。
・この前のCITTA'と今日はゲストギターでちあきさんって方が入って4人のリヴラヴリーだったんですが、これがめちゃめちゃ良いんよ。ギターがもう一本入ると違うもんやねぇ。更にカッコ良くなってました。こりゃ本気で4ピース化考えませんか?
・リヴラヴリーさんの次に演ってた大阪の406ってバンドがなかなか良いかなとは思ったんだけどベースヴォーカルの姐さんがめっちゃ泣いてたんで最初は引いてしもたよ。ギターの子がめちゃめちゃカッコよかった。
・全部終わってからリヴラヴリーさんの物販で音源とラバーブレスを購入。ラバーブレスは暗闇でめっちゃ光るらしい。
・406さんの音源も買いたかったんやけどヴォーカルの子が号泣中で買える雰囲気じゃなかった…。何があったんやろう?