@沼津WAVE

・今週も名古屋で会社の用事を済ませてからの参戦です。静岡に止まるひかりがあまりにも少ない事に困惑してます。静岡の人って大変やなぁ。一度三島まで出てから沼津へ戻るルートで。
・現着してお金払おうとしたら中から聴いた時有るメロディーが!ちょうどきゃんといさんが始まった所だったみたいで、何とかぎりぎり間に合いました。危ない危ない。
・オーディエンスもう〜んこんなもん?くらいで、さすがに踊ってる人もおらへんし私も静か目にみてました。
・自分らの事を知らない人ばっかりの場所で盛り上げるのって難しいね。
・きゃんといさんが終わってからフロアを良く見ればほとんどバンズマンばっかりやん(泣)ま、こんなもんか。
・火曜日の柏ZAXのきゃんといさんはトップ引きだって(泣)絶対に間に合わん…。
・トリがBUNNY THE PARTYさん。みきさんが御殿場出身って事でみきさん両親が来てました(ちょうど私の前がご両親)。その他御殿場の人に中学どこよ?とか聞くも同中の人はいなかったり。
・きゃんといさんもそうやけどバニパさんもいつ見ても楽しいよなぁ。
・今日もダーツやってました。的を掛ける所が無いので拓蔵さんに持っとけとみきさん(笑)めっちゃ怖がってるし。
・今日のバニパのCDは何枚売れるかダーツ(笑)今まで当てた事が無いって言ってたみきさんですが今日は見事命中。7枚売れるそうです(笑)ま、7枚以上売れると良いですね。
・アンコールまでやって終わったのが21時30分頃。これなら新守谷まで帰れるんで速攻撤収。やっぱ遠征は楽しいな(笑)