@本八幡3rdSTAGE

・2回目の本八幡3rdSTAGEなのにどこに有るかわからんくなってしまった。東西逆に歩いてました(泣)
・あと2回で活動休止とか言われると切ないよなぁ…。何で?とは聞かないけど残念です。
・PAZさんの出番は2番目。新曲が2曲入ってました。『ずっとこのまま。』って曲聴いてたら、そしたら何で?って何回も訊きたくなってきました。いや、訊かないけどね。色々悩んだ結果なんやろうから。PAZの後は何をするんやろう?四人ともやりたい事が出来るとええねんけど。
・確かな事は今日のちょっちさんは間違い無くセクシーやったって事(笑)
・PAZさんが終わったら速攻で新宿Marbleへ。心中ちょっと複雑やけど…。