@新宿Marble

・現着したらまだ前のバンドの真ん中ら辺でした。こんな事ならPAZさんに一言挨拶できたのに〜とか思ったり…。
・ピンクターボさんはトリ前。前回は初見と言う事で様子見でしたが、今日はちゃんとタオルも持ってきたし(蕾-TSUBOMI-タオルやけど)しっかり楽しませてもらいましたよ!新曲もなかなかやし、これからもピンクターボさんは要チェックやで〜!(ちょっと古い?)
・折角あぁいうパフォーマンスが有るんやからタオル作りましょうよ。黒地にピンク文字とかやとカッコ良くなりそうやけどなぁ。
・あとキーボード入れられると良いのになぁ。私は打ち込みってどうも好かんのです。
・本当はここでピンクターボさんの音源買って帰るつもりだったんですが、ピンクターボさんがなかなか物販に来ないうちにトリのバンドが始まっちゃいました。結果的にはそれが良い方に転んだんで、ピンクターボさんには感謝してます(笑)
・トリはthe goofy's sisterさん。これがえらく楽しい!そしてカッコいい。ヴォーカルさんが美人なのにどこかキレててステキ(笑)
・トリって事で帰ったお客さんもいたんですが、めちゃめちゃ盛り上がってましたね。私こういうの大好きです。
・ピンクターボさんとthe goofy's sisterさんの音源を購入して撤収。手相見てもらったら、二重生活やら性格に二面性が有るとか。案外当たってる(笑)
・PAZさんのラス2のライブを観た後はテンションだだ下がりだったんですが、新宿Marbleでピンクターボさんとthe goofy's sisterさん観て一気にテンションが上がってる自分は、やっぱり冷たい奴なんやろうか?