@新宿Marble

・現着は20時30分過ぎ位。ちょうど前半が終わって後半に差し掛かる所。キャサリンおかんが飴ちゃん配ってるからきゃんといの出番かと思ったら違うやん(笑)
・色々なバンドのヴォーカルさんがジュディマリのカヴァーを唄う訳ですが、一人一曲って贅沢過ぎひん?3曲位は唄うもんやと思ってました。ファニフラAKINAさんのが聴きたかったなぁ。
・きゃんでぃ★といぼっくすさんはめちゃめちゃ盛り上がってたんやけど、OADはどうなん?私は好かんのですが…。
・キャサリンおかんが踊ってました。みりさんの日記に書いてあった通り確かに上手い。しっかり形になっててびっくりした(笑)
・最後はみんなでセッション。ちょろっとだけ有ったAKINAさんのソロパートに感動した(大袈裟か?)。
・最近のきゃんでぃ★といぼっくすさんの盛り上がりはほんま凄いね。観られへんかったけど多分BUNNY THE PARTYさんもあんな感じで盛り上がっとったんやろうな。去年私が見出した時から盛り上がってはいたんやけど、あそこまでの勢いは無かった気がする。まぁあれだけ楽しいんやから当然か。