@吉祥寺Planet K

・#9さんの出番が21時からなんで間に合うやろうと吉祥寺へ向かうが、現着したら20時45分位でした。遠いぜ吉祥寺。
・去年10月の神戸URBAN SQUAREでのT-1GP以来の#9さん。めっちゃライブが見たかったんですよ。あの楽しさはライブ行かなきゃ分からんからね(笑)
・いつも通りのハチャメチャなステージ(笑)やっぱりこれこそ#9です!去年の神戸はもっと凄かったけどね(笑)
でもあんなステージなのにしっかり聴かせるんよね〜。ヴォーカルのあくびさんが巧いんだこれが。
・私の後ろで見てたバンズマン達が「俺達まだまだ修行が足りん」みたいな事を言ってましたが、あそこまでやる必要は無いと思いますよ(笑)
・明日の渋谷CRAWLは20時30分から、明後日の新宿JAMは20時50分からが出番だそうです。何か行ってしまいそうな…。でも明後日はeggman…。どうするかなぁ。
・トリのバンドが転換してる最中にMCの方からマイクを借りて物販の宣伝する人を初めて見ました(笑)
・ファーストとセカンドアルバムを買って撤収。ほんまは物販もオモロいから見たかったんやけどしんどいから帰ります。