@渋谷CRAWL

・踊られへんスカイベントほどストレスの溜まるもんは無いな。あぁ踊りたい。
・トップ引きはMAD HATTERさん。今日のトップはちょっと厳しかったみたい。お客さんあんまり居なかったし、踊ってるのって4、5人やったしね。盛り上げようと頑張ってたんやけどねぇ…。踊りたかった。
・今日はMIYUKIさんとWATARUくんの誕生日。11日が誕生日のナカさんと合わせて「Happy Birthday to you!」
・3番目(だよな?)にCinamonさん。観たい観たいと思いつつ行けずじまいで今日が2回目。踊りたかった。
・4番目は群馬から向日葵ってSKAバンド。出来はもうちょっとだけどなかなか面白いライブをするバンドでした。ちょっと良いかもよ。
・トリ前にCryskalさん。ここも2回目。兎に角踊りたかった。
・ヴォーカルマリコさんって本当に21歳?落ち着き過ぎでしょ(笑)
・トリは当然マグロジェットさん。2週連荘でマグロジェットさん。めちゃめちゃ楽しいからめちゃめちゃ踊りたかった。
・でも最後の最後に辛抱たまらんくなって、ルーアンコの時に踊ってしまいました。踊ってる最中は痛くないんやけど、明日ちゃんと起きれるかなぁ?
・物販でMAD HATTERさんの音源を購入。それと『RULE SOUND BRASS #2』をCryskalさんの所で購入したら、何故かメンバーさんが私の事を知っててくれていて驚くやら嬉しいやら。ありがとうございます。
・皆さん、健康が一番ですよ(泣)