@吉祥寺Silver Elephant

・チャボ☆チョップさんは4番目。前回の代々木laboがあまりにもオモロかったんで、2回目はちょっと期待し過ぎないようにして来たんですが、前回以上にオモロかった(笑)このバンドマジでヤバいッスよ!
・途中機材トラブルがあったんですが、マジカルバナナで繋いどけとか言って本気でマジカルバナナやってるし(笑)他にもMCも告知も笑かしまくりでした。何で物販が3km先に有って自転車借りなあかんのよ(笑)奈帆子さんと栄里さんの掛け合いと、それを横から掻っ攫っていく加寿美さん、後ろで笑ってる桃子さん。あんたらほんま面白いよ!
・でもね、曲は凄い良いんですよ。あの爆笑MCの後に聴かせる系の曲をしっかりと歌いきるなんて、切り替えが素晴らしい!歌も上手いしね。オススメしますよ。MCでPK話しをして、パンツをはくから食い込むんだ、とか、告知で後5日で生理です、とか言うのが嫌いな人には向いてませんが(笑)
・トリ前がthe goofy's sisterさん。こちらはチャボ☆チョップさんとは打って変わってカッコいいバンドです。結構激しい曲が多くてノリノリです(笑)
・ヴォーカルの小島さんが誰かに似てる似てると思ってたら山咲あいさんに何となく似てるんです。目が特に似てるかな。身長も推定167cmと高めでなかなかなんです(笑)マジでハマりそうです。
・終わってアンケート書いて小島さんに渡したら、前にも来てくれてましたよね?だって。CD買っただけやのによう覚えてますね。嬉しいけど(笑)
・Silver Elephantのジンジャーエールはめっちゃ辛いので注意!