中野ブロンディーズ@新宿スペース・ゼロ

・さすがにもう忘れ去られてるだろうから差し入れとかは無しで。
・9列5番なんですが、8列5番にめちゃめちゃ細くてめちゃめちゃ顔のちっちゃい子が座ってるんですけど、どちら様なんだろう?
・まぁ話に無理が有るっちゃあ有るんやけど、結構楽しめましたよ。私は長谷川さんしか知りませんが、そんな事はあんま関係無いです。黒木マリナさんのギャルがめっちゃおもろい。ハロプロエッグの子も出てるんやね。
・私の中でチアと言えば当然Kim Possibleです。あんな事出来る人はいませんが。
ガンダムネタは分かるけどドラクエネタはさっぱり分りません。
・長谷川さんの役がピヴォの時とあまり違わないのが不満と言えば不満。あぁ言う気の強い女の子の役が確かにしっくりくるんやけど、それじゃあ面白くないやないですか。でもメイドの役が似合うとも思えませんが(笑)
・アンケートに取り敢えず長谷川桃長谷川桃長谷川桃って書いておきました(笑)明日も観に行きます。