@表参道FAB

・FABに来るのも久しぶりやなぁ。2年位前は狭い狭いと思ってたFABですが、実はかなり広いですよね。最近色々なライブハウスに行くようになってつくづくそう思います(笑)
・トップ引きしてた「イナメナイ」ってバンドが結構私好みでした。ただしこういう曲は聴き過ぎると気分が滅入ってきそうなんで要注意(笑)
・何番目か忘れた頃にELIZABETH.EIGHTさん。観るのは今日で2回目。かなりカッコいい音を出すバンドです。曲調も私好みだし、言うこと無しですよ。でも実際にこのバンドを見たら「あんたこういうバンドも見るんや?」って言いたくなるかも(笑)でもほんまカッコいいッスよ。
・ツアーが始まったばっかりで今日が都内最後でこれから地方巡業だそうです。お気をつけていってらっしゃい。高速道路を160kmで走ってオービスに引っかかったりしないように(笑)
・まだ何バンドか残ってたけど、イナメナイのCDを購入して撤収。