@上前津ZION

・昨日クレーム処理のために急遽沼津へ。それが午前1時過ぎに終わって、皆さんは茨城へ帰るのに私だけ三島で降ろしてもらってネカフェで一泊。三島までの運賃が浮いたと思いきや、18きっぷ使うから変わらないんよね。時間は節約できたけど。今朝は三島から名古屋まで18きっぷを使って移動したんだけど、13時過ぎには金山着。アスナルは面白い事してなかったんで大須で色々と暇つぶし。
・ZIONに着いてびっくり。お客さんいっぱいいるやんか(笑)最近人の少ないライブが多かったからさ(笑)
・トップ引きがまさかのNOT LOOSEさん。どうりで最初から人が多いわけだ。ちょっと踊りにくかったけど盛り上がったなぁ。トップ引きはこうでなくちゃね。4月5日はNOT LOOSEさんの初自主企画ですが、その日に新音源と新Tシャツ発売だそうです。午前中仕事してから鶴舞DAYTRIPへ向かいます。
・ヴォーカルのあいみさんって髪切ったよな?前はあんなに短くなかったはず。よう似合ってました。
・2番手はCANDY CROWNさん。見るのは2回目。ヴォーカルさんの声量が少ないから?かなんか知らんけど、盛り上がるべき所で盛り上がれない。嫌いじゃない、と言うかむしろ好きなんで、ヴォイトレ頑張って下さい。
・次がHEAD SPEAKERさんやったっけ?ここも無性に?盛り上がった。ティキマラ〜やれば絶対盛り上がるもんなぁ。そういう必殺技があるバンドさんは強いよな。
・funny flapperさんはラスト前のライブ(泣)この前復活したばっかりやのにもう解散。29日は絶対に行かれないから私的には今日がラストライブです。
AKINAさんって歯の矯正してたっけ?今日は矯正具つけたまま歌ってました。
・トリ前はジャッカルsus4さん。嫌いや無いんやけど何か苦手。でも何か貫禄みたいなもんが感じられた気がする。
・トリはRONDONRATSさん。名古屋なのにすごい人気です。RONDONRATSタオルを首に掛けてる人が沢山いるんやもん。広島にだってこんなにいなかったぞ(笑)
・他のバンドさんもそれぞれ楽しかったんやけど、RONDONRATSさんの楽しさは「ッパネェ」って言う感じです。新曲も随所にちりばめてくれてたし、まみこさんは歌上手いしかわいいし(笑)もう最高に楽しかったです。
・アンコールしたら820さんが「広島ではあんまりアンコールしてくれない」みたいな事を言うてましたよ。広島の人見てますか〜(笑)
・次のアルバムは8月頃だそうです。これからレコーディングです。
・物販はHEAD SPEAKERさんとRONDONRATSさんのTシャツ。持ってないと思ってたNOT LOOSEさんの音源(よう考えたら持ってるわ)、2枚目のfunny flapperさんのタオル(最後の音源が付いてくるから)。忙しそうだったんで頼まなかったんですが、RONDONRATSさんのサイン書いてもらえばよかった(泣)
・まみこさんが私の事を覚えててくれてめっちゃ嬉しい(^-^)土曜日なら広島まで行きますから!
・RONDONRATSチロルチョコ、勿体無くて食えん(笑)
・本当はFlowertearsさんもこのライブに出演するはずやったのに…。