@吉祥寺Shuffle

・奈良から帰ってきたとこやし、雨降ってるし、行こうか止めよか悩みつつやっぱり幸連鎖が聴きたいって事で吉祥寺へ。
・入り口がようわからんくて、ここやここやって入った所が実は裏口で、お客さんは表に回ってとか言われる。
・今日は40分ステージ。普段より沢山聴けました。当然幸連鎖も!
・I-RabBitsさんは初吉祥寺だそうです。にわかファンの私ですら珍しい所で演るんやなって思ったくらいやもんな。
・MCは超カミカミで、いったい何が言いたいんやってツッコミたくなるくらい(笑)音声で聞くんじゃなく口元を見て何を言わんとするか判断してって言うんやけど、口の動きだって間違ってるわけで…。しーたまで判断しろって事ッスかね(笑)
・吉祥寺に上陸する事を「吉上陸」って言うことに決まりましたので、皆さん使ってあげて下さい。ただ、まいこさんも私も使いませんが(笑)
・楽曲もノリが良くて好きだし、まいこさんの声も好き。後はお客さんがもうちょっと盛り上がるとなお良いと思うんやけど。楽しさをあんまり表に出さない人が多いのかなぁ。ま、にわかファンの戯れ言です(笑)