@上野SENSATION

・I-RabBitsさんが早く終わったので速攻で上野SENSATIONへ。入ったらちょうどWitchery SKANKさんの途中でした。
・Witchery SKANKさんは1月12日以来、SKULL CANDYさんは去年の10月19日以来です。
・途中からやったんで静かに見てたんですが、思ってたほどお客さんいないなぁってのが第一印象。こんなに踊る人のいるライブは久しぶりやなぁが第二印象。
・トリがSKULL CANDYさん。SKULL CANDYさんも静かに見ようと思ってたんやけど、適度にスペースが出来てしまったので、知らず知らず体が動いてしまいました(笑)
・後ろだったせいなのか、踊る人は多いのに声出してる人が少ない様な気がした。私がでかい声を出しすぎてて他の人の声が聞こえなかっただけかも(笑)
・やっぱりSKULL CANDYさんは楽しいね。たまにはライブ見に来ようっと(笑)
・ツアーのセミファイナルっつー事でマキさんが感極まった様。まぁ長いツアー中には色んな事があったんやろうから、そうなって当然なんやろうな。ラストは今日以上に盛り上がるんやろうなぁ。
・Witchery SKANKさんもSKULL CANDYさんも久しぶりのはずやのにあんまりセトリが変わってないような気がしたのは気のせいなのか?
・上野は近くて良い!地下鉄ですぐに北千住に出られるんだから。渋谷や新宿じゃこうはいかない。でも柏はもっと近くて嬉しいので、色んなバンドさんもっと柏に来て下さい(笑)
・伝承遊戯さんも見たかった‥。