@新宿Marble

・現着したら、ギターを持った女性のいるバンドが正に演奏を始める所でした。背中を向けていたその女性が前を向いたら、何とそれはまりこ姐さんじゃないですか!HONEY×BLOODさんの出番にギリギリ間に合ったと理解するのにちょっと時間が必要でした。
・今日は大人チックに行くとブログで宣言していた通りの4曲でした。何かさぁ、切ないのよ。PinPan Stationのみささんへの曲とか曲自体も切ないんやけど、そんな事(って書いたら怒られるか)よりも、もうすぐまりこさんのあの歌声が聴けなくなると思うと本当に切なくなってしまうんですよ。この前は、まだまだ歌い続けるって宣言してたし、あんまりこういう気持ちにはならへんかったんやけど、今回はそうはいかんみたいやからなぁ…。
・かなり気持ちが落ちてたんやけど、ハニブラさんのTシャツが買えてちょっと上がりました(笑)もう売り切れやったら悔やむなぁって思ってたもんで。
・もうここで帰ろうっかなって考えたんやけど、バニパさんのサポートベーシストの勇姿を見やなあかんわ、と思い直して残る事に。
・次はナッパの家族さん。かなり落ちてた私の気持ちが一気に上がりきってしまいました(笑)何て単純なおっさんやねん!!
・こんなに楽しくて愉快で熱くて泣けるバンドやって知ってたら、昨日Zher the ZOOで観てたのに!あのネタにされてた女性はちょっと気の毒な気がせんでもないですが…。
・熱い!色んな意味で熱いバンドです(笑)でも最後の曲は泣ける。私あぁいう親に感謝とか言うのに弱いんですよ(泣)またライブに行きたい。
・トリはBUNNY THE PARTYさん。以前に比べると女の子のお客さんがようさんいました。LISTEN FLAVORのパワーでしょうか?
・サポートベーシストのAKIさんが楽しそうにベースを弾いてるのを見れただけでも良しだったんですが、流石はBUNNY THE PARTYさん、しっかり楽しませてくれました。MCめちゃめちゃオモロかったです(笑)
・発売の遅れているGO-BANG'Sのトリビュートアルバムより「ざまぁカンカン娘」。このアルバム買おうっと思うほど良いっすよ。
・ピンステみささんがゲストヴォーカルとしてステージに上がったり。ブログ見てると新バンドの方も話が進んでるみたいで、復活楽しみに待ってます。