@鶴舞DAYTRIP

・ほんまは18きっぷでお安く来るはずやったのに、午前中が出勤やったんで新幹線で名古屋へ。
・時間調整の為にアスナル金山へ。AZUREさんのリハだけ見る。初めて見たけどそれなりに人気有るみたい。
・土曜日の鶴舞駅っていつも静かな感じやのに、今日はめちゃめちゃ人が多い。なんでや?と思ったら鶴舞公園で花見してるんやね。そんな私は花見なんて関係の無い地下のライブハウスへ。
・今日はNOT LOOSEさんの初企画。先着50名に配られる記念タオルを頂きました。昭和のにおいのするタオルです(笑)
・2番目にMAD HATTERさん。初名古屋なんですけど、みゆきさんは何故か名古屋には城が沢山有るって言うイメージやったらしいです(泣)
・無難にまとめて来たなっいう感じ。まぁ初めての場所なんやからそれでええんやろうけど、次のライブではそろそろ何か欲しい気がするなぁ。
・4番目にSunnyDayさん。前に見た時に比べると何かパワーダウンしてませんか?ちょっと期待し過ぎやったんかなぁ?何か残念やわぁ…。
・トリ前がD-snickさん。前にD-snickさんを見たのも鶴舞DAYTRIP。千葉のバンドなのに…。
・いやいやいや〜めちゃめちゃ盛り上がりましたね〜。これやからD-snickさん好きなんですよ!楽曲はええし、みさきさんは歌上手いし、女の子3人ともかわいいし(笑)、男3人は何か妙にオモロいし(笑)、そりゃ人気が有って当然やわな。
・今のD-snickさんじゃ鶴舞DAYTRIPくらいの箱じゃもう狭いよ。他の人に当たったり足踏んだり踏まれたりで満足に踊られへん(笑)
・トリは当然NOT LOOSEさん。もう人大杉で踊られへんところにモッシュ発生で後方へ移動。でも楽しい。ノットルさんも楽曲が良いんよねぇ。スカ好きの心をぐっと掴んで離さないって感じ。ホーン隊無しでこれやもん、ほんますごいわ。
・あの人口密度で低空って有り得ないやろ(笑)後ろはエラい事になってたんやから。とか言いながら最初の内は低空の真似事してましたけど(笑)やっぱり鶴舞DAYTRIPじゃ狭すぎますよ…。
・アンコールの時にはSunnyDayさんからホーン隊が入ってました。これがまた良いんよ。これ聞けただけでも名古屋まで来た甲斐が有ったっちゅうもんですわ(大袈裟か)
・物販はNOT LOOSEさんのTシャツ(おまけで3rdデモ付き!)とD-snickさんのCD。これ買ってなかった…。
・ドリームなごや4号で東京へ。