@高円寺GEAR

Air studioでGO!JET見てから高円寺に行くつもりが、起きたら高円寺すら間に合わなそうな時間(泣)エアスタさんごめんなさい。
・場所がわからんくて商店街の端っこまで行ってしまった。商店街の中のはずだからUターン。分かりづらかった。でも、入口からフロアまでがまた分かりにくかったな(笑)
・トップ引きはANARCHY STONEさん。メジャーデビューして更に貫禄みたいなもんが出てきたんじゃないでしょうか。
・GEARへ機材搬入してたまきさんに手伝いましょか?と声を掛ける男がいたそうです。その人はまきさんの事をピン芸人と勘違いしてたらしい(笑)そんな雰囲気無いと思うけどなぁ。
・このバンドはもっともっとメジャーになれる要素があると思うんですが。何かのきっかけでいきなり売れちゃうかもね。まるでPerfumeさんみたく(笑)
・ANARCHY STONEさんが終わってからD券交換に行くとあゆ☆キャス姐さんとSHAKE JAM Family Unionのえみさんがいました。あゆ☆キャスさんはライブが始まったばっかりやのにとっても厄介な人になりつつありました(笑)
・3番目にジャッカルsus4さん。聴く度に好きになっていくジャッカルさん。ほんまジャッカルさんのライブがどんどん好きになっていく自分にちょっと驚くくらいに。
・トリがUPLIFT SPICEさん。なんと人がいっぱいいる(笑)去年の年末のツアーファイナルが嘘のようです。実はちょっと心配してたんですけど杞憂でしたね。
・ほんまのほんまに良かった!ステージとフロアともに最高に盛り上がったんとちゃうやろか。千織さんの歌声は最高です。
・途中重大発表があるとか言って、妙に深刻ぶってるから、まさかここもかよ…って思ったら、7月(だっけ?)にフルアルバム出すって!!その中から2曲演ってくれました。めっちゃアップリっぽい曲で、これは今から期待大です。
・あっという間に最後の曲が終わってアンコールに。「何しようっか?」とか言いつつ「そんなん決まってるやん。ばっちり練習もしたっちゅうねん!」と千織さん。でも、ダブルアンコールまでは考えてなかったらしく「何しよっか?」って言ったら最前の女の子が「天の川」とナイスなチョイス。ホントは「雷雨」って言ったんだけど、あれはちゃんと練習せなグダグダになるって理由で却下されてしまいました。
UPLIFT SPICEさんのタオルとANARCHY STONEさんのTシャツを買って撤収。