@高崎TRUST55

高崎駅に着いて本屋でグイン・サーガ120巻買って、王将で腹ごしらえしてからTRUST55へ。
・やっぱり狭いぜTRUST55!食い逃げリーダーさんだけ見て帰るかも…。と思ってたら食い逃げリーダーさんがトリらしい。マジっすか?BERRY ROLLさん目当てで遠征してくる人への配慮なんですかね。
・制服着た女子高生をライブハウスで見かける事はたまに有りますが、学生服着た男子高校生をライブハウスで見るのはなんか新鮮やなぁ。
・あんまり興味の無いバンドが続くんで2階でウダウダ。今日初めて食い逃げリーダーさん達とお話ししました(笑)どんだけ人見知りやねん!!誰やねんお前は?って言われなくて良かったよ(笑)
・3月2日のFLEEZからMarble回しの事が話題になりました。普通はそんな事せえへん、言うて(笑)
・トリ前がBERRY ROLLさん。ライブを見るのは2回目です。そんな私が言うのも何ですが、BERRY ROLLさんのライブってモッシュとダイブをするのがマナーなんとちゃうの?それがイヤなら後ろ行けばええやんか。狭いライブハウスなんやから後ろからでも見えますよ。私はモッシュ恐怖症なので人垣の後ろで見てました(笑)
・流石にBERRY ROLLさん。良いよね。良いんだけど何か私の心には入ってこないのはなんでやろ?嫌いじゃないんですよ、ほんま良い曲やと思います。
・明日の渋谷aubeの持ち時間が90分なんですが、当初は120分って言われたそうです。でも2時間はとてもじゃないけど無理って泣きを入れて90分にまけてもらったとか。
・ちなつさんってあんなに丸い性格だったっけ?私の中では毒舌MCなんやけどなぁ。
・最後のサクラの前に言った「細かい事は気にせずに盛り上がれ!」って言うのがちなつさんの正直な気持ちやろうな。
・そしてトリが食い逃げリーダーさん。BERRY ROLLさんの時よりはちょっとお客さん減ったけどそんなん関係あらへん。怒涛の盛り上がりでしたよ。BERRY ROLLさんの時より確実に盛り上がったはず(笑)
・噂の映画の主題歌も演ってくれました。これがまたええ曲なんですよ。私大好きです。くじら5号の時にも演って下さいよ。
・ほんま盛り上がったよな〜。今日来なかった来れなかった人、死ぬまで後悔して下さい(笑)
・物販は2階でウダウダしてた間に着替え用にBERRY ROLLさんのツアーTシャツを購入しました。終演後は時間が無かったんでさっさと撤収。やっぱり遠いぜ高崎は。
モバイルSuicaで初めて新幹線に乗りました。
・『憐 Ren 刻のナイフと空色のミライ』覚えとけ。