@吉祥寺CRESCENDO

・ミユキさんとナカさんのラストっつう事で吉祥寺CRESCENDOへ。
・トップ引きはELMYさん。初見なんですがなかなか好きな感じ。ここでもLISTEN FLAVORが。無料音源を頂く。頑張ってる感が感じられて好印象。
・2番手はLovin' Sundaeさん。ここもええ感じ。音源購入。
・3番目にMAD HATTERさん。二人の最後なんで観る方も頑張ったつもりだったんですが、ラストを飾るに足るくらい盛り上がりましたでしょうか?
・ナカさん、ミユキさんお疲れ様でした。これからはどうされるんでしょうか?そして、MAD HATTER自体もどうなるんでしょうか?めっちゃ心配なんですが。
・今日はセトリにくじらの時に演ったJUDY AND MARYの「散歩道」が入ってました。新曲はどうなることやら(泣)
・4番目は群馬から来たLITTLE☆FLAGさん。曲自体はちょっと私のストライクゾーンとは違うんですが、太鼓の女の子がMCしにわざわざ前まで出てきてた(笑)めっちゃおもろい子やった。
・5番目はダウナーズさん。吉祥寺CRESCENDOのHPに「ウルトラハイテンションツインボーカルの「ダウナーズ」のミラクルなステージは必見です!!」って書いてあるんですけど、確かに必見でした。一回見てみる価値は有ると思います。好き嫌いは別として(笑)
・二人ともちっちゃいの。見に来てた元PinPan Stationのミサさんと同じ位。
・自由人って彼女らの事を言うんやろな。ステージもフロアも関係ないハチャメチャなステージ。長めにしてもらったマイクのコードが絡まる絡まる(笑)
秋葉原やら代々木公園辺りで路上やればそういう人達がファンになってくれると思うのですが、どうなんでしょうか?
・あれだけすっ転んだりして大丈夫なんやろか?体中アザだらけとちゃう?
・トリが8Cさん。久しぶりに見たわぁ〜と思ったら次のライブで一時活動休止だそうです。
・久しぶりの8Cさんはかなり私好みに進化していましたね(笑)いい感じなのになぁ…。勿体無い事です。
・終わったらいいお時間になってたんで、そそくさと撤収。