@O-Crest

・整理番号関係なしの早い者順だって。まぁ、あんまり関係無いけどさ。
・私の後ろに並んでる女の子達が普通にPerfumeさんの話をしてる。う〜んすごい、すごすぎや(笑)
・おっさんには完全アウェイ状態。若い女の子達がいっぱいです(笑)日本工学院の学生さんがほとんどだそうです。女9男1くらい。
・トップ引きはBUNNY THE PARTYさん。ほとんどの子がバニパさんの事を知らないって言ってたからどうなるかと心配してたんですが、えらい盛り上がりでした。若いって素晴らしい(笑)
・みきさんのMCもええ感じにウケてましたね。スカートずってましたけど(笑)
・鯨鯨言うけどありゃ鯱だよな(笑)
・2番手がきゃんでぃ★といぼっくすさん。おかあちゃんいつもアメちゃんありがとうございます(笑)
・おかあちゃんと一緒に踊ってました。当然周りの女の子達は踊らない訳ですが、そういうのは関係無いです。
・きゃんといさんも盛り上がりましたね。やっぱり若いって素晴らしい(笑)工学院の学生さんありがとう。
・3番目がbambiさん。上手いなぁ。男ヴォーカルをほとんど聞かない私でもすごいなって思えるくらい。今日のオーディエンスのお目当てはここみたい。工学院の卒業生だったりするのか。なるほどね〜。
・トリはI-RabBitsさん。もう何回かライブを見てる訳ですが、何回見ても素晴らしい。どんどん好きになっていくなぁ。でも竹下さん、正直あの真っ赤なLISTEN FLAVORのTシャツはいまいち似合って無かったと思うけど、いかが?(エンディングの黒は似合ってましたが)
・このバンドも武道館宣言をしてるんですが、正直武道館より新宿MARZの方が見やすくてええなぁとか思ってる私はファン失格でしょうか?
・最後にプレゼントコーナー。ボールを投げて取ったら貰えるって奴。ここでおっさんが一生懸命に取りにいくわけにはいかないので静かにしてました。ちょっと欲しかったんやけどね(笑)
・LISTEN FLAVORの中村真由美店長、バンド組んで歌わへんかなぁとか思いつつ撤収。
・バニパさんときゃんといさんが、5月5日のタダ券(ただし女性限定)を配ってたので、くじら5号はえらい事になるかも。見に来てくれればの話だけどw