どうなんやろ?

HONEY×BLOOD解散します。
5/23の2マンライブでの解散が決定しました。

一言で「解散」というのとはちょっと違うかもしれません。
昨年9月までのHONEY×BLOODと現在のHONEY×BLOOD。
以前のハニブラと同じ音楽を、この四人でやって行くことに違和感を覚えました。
前の曲が嫌になったとかではなく、今の四人では今の四人で作った曲をやっていくことに楽しさを感じました。
今の面子でこの先、また違うバンドとし活動することも考えてはいます。
ただそれは、いつちゃんとした活動をしだすのか、このままバラバラに終わってしまうのか、現段階ではまったく明確ではありません。
どういった形かはわかりませんが、いつか此処に戻ってこれたらと切に願っております。
たくさんの方々に見守られ育ってきた中、誠に勝手で申し訳ないのですが
どうかご理解いただければと思います。
残り数少ないライブ本数ではありますが、是非遊びに来てください。

・解散が決まった時に真理子さんは「僕が唄から離れるために解散なのですよ」と私のみくしの方にコメントをくれました。HONEY×BLOODを見出してまだまだ日の浅い私ですが、もしかしたらもう真理子さんの歌が聴けないかも知れないと思うとかなりショックでした。
・「君にとってそれほどの価値はない僕かもしれない けれど、もうそれでもいいんだ、僕の宝物」