@新宿Marble

・5月の新月会です。受付で「HONEY×BLOODで予約してるあつろーです」って言ったら「HONEY×BLOOD終わってますけど良いですか?」だってよ(泣)泣きながら「大丈夫です」とお金を払って中に入ったらちょうどお笑いコーナーの真っ最中でした。あっハンコをついてもらうの忘れた。
・・新宿Marbleが4周年だそうです。おめでとうございます。私が初めて新宿Marbleに来たのは2005年4月2日のシーラヴアールさんの東京初ワンマンを見に来た時です。
・真理子姐さんに「来んの遅ぇんだよ」と怒られました(笑)ラス2なんだから出番遅くしてもらってよ!泣いても笑ってもあと1回か…。
・ドゥードゥルmaster大森リーダーの即興の歌「新宿Marbleイェイイェイイェ〜イ!」がめっちゃウケる(笑)
・今日のきゃんでぃ★といぼっくすさんは、きゃさんがみくしの日記で書いてた様に新曲祭りでした。最初にあそぼうのイントロが流れた時は、あれっ?って思いましたけどね。
・新曲っつっても1回は聴いた事ある曲なんですけど、CDに入っていない曲ばっかり演るレコ発ってあり?まぁ私的には大変満足でした。最後の「ありがとう、バイバイ」だっけ?あれ良い曲やねぇ。池袋MANHOLEで初めて聴いた時以上に良く感じました。
・あと、今日のみりさんがいつも以上にかわいく感じたのは髪型のせいなんでしょうか?
・トリ前がHEAVEN BRIDGEさん。初見。「今何時?」「HEAVEN BRIDGE!」だけ憶えた(笑)
・トリがBUNNY THE PARTYさん。いつも異様に盛り上がるバニパさんですが、今日もかなり異様に盛り上がってましたね(笑)みきさんのMCがあまりにも訳が分からなすぎて、ある意味神を見た気がしました(笑)あれが計算された物だとしたらほんまもんの神様なんやけど、んなわけね〜よな(笑)
・みきさんがビール飲んでました。普段ビールなんて飲まないって言ってましたが、大丈夫なんかな?
・バニパさんが終わったら速攻で新宿西口駅へ。
・あぁしかし、HONEY×BLOODさん見れんかったのは痛いなぁ…。あとELMYさんもお笑いコーナーも観たかったよ(泣)