@赤坂天竺

・初天竺。狭いッス。高崎TRUST55よりちょっと広いくらい。でもきれいやな。
・今日は→CASKET←さん目当てなんですが、もう1つ気になるバンドがFM★milk.さん。みくしのメン募トピで何回か見てて気になってたんですが、ついに本日ライブデビューって事で、見れたらええなぁと思てたんですよ。したら現着したらちょうどFM★milk.さんの出番始まったところでした。こりゃラッキー。
・当然初見なんですがなかなかPOPでええ感じでした。ヴォーカルさんがもうちょっと声が出せる様になると私好みのバンドになりそうです。踊る人が居なかったから静かに見てたけど、踊れます(笑)これから要チェックですよ、FM★milk.さん。
・早くギターが見つかるといいですね。
・トリが→CASKET←さん。歌ってるあゆ☆キャス姐さんを見るの久しぶりやわ〜(笑) 他のバンドのライブではよく会うねんけどなぁ…申し訳ない!
・現在ツアー中の→CASKET←さん。山形から帰ってきたかと思ったらまた明日は神戸。大変やなぁ。山形で車中泊の辛さを味わって次はホテルにしたらしいんやけど、大阪で一泊2300円って何か危険な香りがするんですが、大丈夫なんかいな?
・誰も踊らへんのかと思ってたら前の方の人達は踊ってるやん。FM★milk.さんの時にも踊って欲しかったな。
・やっぱり→CASKET←さんのライブは盛り上がるわ〜。ライブは声を出してなんぼやね(笑)
・→CASKET←さんの曲も好きなんでもっと見に行きたいとは思ってるんですよ。でもね、対バンがどうも微妙なんでついつい他のバンドを見に行ってしまうんよね。この辺は好みの問題やからなかなか難しいね。
・→CASKET←さんのタオルっていつの間に!当然購入して、あゆ☆キャスさんに挨拶して撤収。ツアー頑張ってって言おうとしたら、遠征って言ってもうた(泣)彼女に対して出演者じゃなく客のつもりで喋ってる?(笑)