みくしより

『the goofy's sister』は5月のライブをもちまして一旦ライブ活動を休止することになりました。

 理由は1つでは無いのですが、グーフィーメンバー4人がそれぞれ『the goofy's sister』としての活動を維持出来なくなってきているというのが大きな原因でした。
 これまで何度も話し合いを重ね、常に前を向いて歩いてきましたが、やはりそれぞれのグーフィーというバンドに対する温度差は今のまま無理して活動を続けても埋まらないのではないかという結論に達しました。
 応援してくださっているファンの方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 しかしこのままの状態で皆さんにライブを観て頂くのが、逆に私達は申し訳ないことだと思っています。
 長くなってしまいましたが、残りの5月17日(土)、そして5月23日(金)のライブを悔いの無いように精一杯がんばりたいと思います!

・the goofy's sisterさんも活動休止ですか(泣)出会うのが遅かったなぁ。17日は行くけど、23日はHONEY×BLOODさんの解散ライブだから絶対に無理だよ…。