@上野SENSATION

・調子悪い…。GW遊び過ぎた反動やな。
・→CASKET←さんのドラム千葉ちゃんが昨日プリプリのコピーバンドやってたそうでその恥ずかしいバンド名(うそつきベイビー)であゆ☆キャス姐さんにイジラれまくり(笑)次の曲「M」とか20代前半には分からんやろ(笑)でも私は「WONDER CASTLE」が大好きです。
・続いてはお久しぶりのTOYBOX!さん。「スカスカで押してて良いのか」の答えの曲は、私的には「たまにはこういうのも有りかな」くらいなんですが、TOYBOX!さんのお客さんに果たして需要が有るのかどうか(笑)
・次のライブの予定は決まって無いそうですが、メンバーの皆さんはライブをしたいって感じでしたので、期待して待ってます。今日はちょっとダルダルでしたんで次は以前のTOYBOX!さんの様なライブをお願いします。
・めっちゃしんどいんでTOYBOX!さん見て撤収。

・WONDER CASTLEって踊れるやん(笑)