@O-Crest

・Tr.弾さんの出番が20時50分と聞いて仕事終わってから大慌てで渋谷まで来ました。したらまだ一つ前のバンドの転換中。あんなに慌てなくても良かった…。
・トリ前がTr.弾さん。いやいやいや〜思ってたよりカッコええやんか!っていうかめっちゃかっけ〜よ!こりゃ私好みだわ。
・でもMCはかわいいのな。MCも曲と同じ様なうりゃうりゃ系?なんかと思ってたわ(笑)
・何にしても今日のステージだけでは物足りなすぎなんで、また見に来なあかんな。
・大トリは今日の主催者のELIZABETH.EIGHTさん。今日はミワユータさんの誕生日をシカトする会なんですが、本人が一番気にしてるという(笑)何歳なんかは聞いたら殺されそうやな(笑)
・このバンドもカッコいいんよね!特に男衆が(笑)いやいやミワユータさんの声もカッコいいんやけど、ここは男衆でしょう。私が男メンバーを誉めるなんてそうそう有りませんよ(笑)それくらいカッコいいです。
・アンコールまで聴いてTr.弾さんのタオルを買ってたら終電ギリでした(泣)O-Crestから飛び降りて道玄坂を転がりながら撤収。