@立川Heart Beat

・この箱も狭いなぁ〜。L@N AKASAKAみたい。
・2番目に登場したFxxk in the Boxさんがなかなか良い。かわいらしい顔したヴォーカルさんなんですが、途中から見事なデス声(笑)ディズニーのアラジンの曲があんな事になるなんて(笑)
・3番目のBUZZさんのヴォーカルはとっても歌が上手いです。もうちょっと楽しい感じの楽曲にしてくれれば私好みになるんですけどね…。
・the goofy's sisterさんはトリ前。それまでのバンドは見た目にはあんまり盛り上がるバンドじゃなかったのでどうなるかと思ったけど、いつも通りめっちゃ盛り上がったんじゃないでしょうか?後ろが見えないからよう分かりませんが(笑)
・こんなにカッコいいバンドが活動休止なんて勿体無いなぁ。出会うのが遅すぎました(泣)
・で、そのラストライブの日はよりによってHONEY×BLOODさんのラストライブと被ってるわけですよ(泣)こりゃ新宿Marble行くしかない訳で…。残念やなぁ…。