オサエロ@新宿スペース・ゼロ

・結局Kiss me Youは観なかったんでオサエロだけは観るぞと新宿へ。ほんとは早番と遅番両方観ようかなとか思ってたんやけど、二度寝してたら早番は無理な時間になってしまったので遅番だけ。そんな今日は楽日です。
・予約なしの当券なんですが3列目の24番。端っことはいえ3列目です。
・今回はえらく舞台が低いなぁ。前の席に人が来ると観辛そう(泣)
・幸い前の人がそんなに背の高い人じゃなかったんで見づらくはなかったです。でもAir studioに慣れてるとどこへ行っても舞台が遠くに感じる(笑)
・この話は前にAir studioで観てるんですが、なんてったって泣けるんですよ、特攻隊員の話です。
・渡邉紘平君が相変わらずおもろい。めっちゃ笑かしてくれる(笑)この子好きやわぁ〜。でもシリアスな場面ではめっちゃカッコいいんよね。
・予想通り中盤以降泣きっぱなし。あなたたちは犬死にじゃないよって何度も思ったり。
憲兵の話は今回追加された部分。まぁ憎たらしいんだ、これが。さすが憲兵(笑)
・レコードの場面も追加された部分。自分の好きな音楽を聴けるって今じゃ当たり前の事だけど、すごい幸せな事なんやなぁ、とひしひしと感じたり。
・あぁ『時計』が観たくなってきた。また再演しませんか?っていうか次の本公演にどうでしょう?今回みたいにちゃんと子役使ってさ(笑)