@新宿Marble

・現着したらBUNNY THE PARTYさんの真っ最中。奥へ進もうとしたら見たことの有る顔がたくさん(笑)きゃんといさんやアイラビさんやELMYさんあたりはまぁ分かるんですが、食い逃げMeGさんが来てるとは思わんかった。
・みきさんのMCはほんま神懸かってる。あれは尋常やないね。
・久々のテーブルクロス引き。みんなに見えるようにテーブルが高くなってるところが素晴らしい。餌食になったのは真理子さんのケータイと、みきさん予想外の自分のケータイ(笑)やってくれるかと期待したんやけど見事成功。かなり残念(笑)
・バニパのサポートベースきくち君は今日が最後だそうです。結構あのキャラ好きやったのに。
HONEY×BLOODさんは今回がラストライブ。前の一旦解散?ライブの時にも思ったけど、ほんまに出会うのが遅すぎたわ(泣)私がハニブラを観たのは、彼らの活動歴3年半の内の1年にも満たないんやから。良く知らない曲だっていっぱいあるんやし、もっともっとライブで聴きたかったわ。
・どうも真理子さんはこれからギタリストとして活動を続けるらしいですが、それはそれで応援していきたいと思いますが、また歌いたくなったらヴォーカリストとしてステージに帰って来て下さい。待ってます。てか、ギター弾きながらでも歌えるし(笑)何にしても真理子さんの歌が大好きですから。
・オープニングでちあきさんが歌ってたって?めっちゃ見たかったわぁ…。HONEY×BLOODが解散したら彼女はどうするんだろう?どっかのバンドで歌って欲しいんですけど。それと、PinPan Stationミサさんの「御影」も聴きたかった…。今の季節じゃなきゃ、半休もらったのになぁ。
・次にオールのイベントがあるのに23時までライブやってちゃダメでしょう(笑)大急ぎで新宿駅まで行って何とか終電に間に合いました。