@神楽坂EXPLOSION

飯田橋の駅広すぎやろ!大江戸線から乗り換える為に焦ってるのに東西線が遠い遠い(泣)
・EXPLOSIONに入ったらちょうどCryskalさんが始まったところみたい。人がいっぱいで踊ったりするのは無理やった。どうもCryskalさんでは踊れないらしい(笑)
・サックス・トランペット・トロンボーンが揃うとほんまカッコいいね。
小田急8000形とか5000形の話で、マリコさんが皆さん分からないでしょう?とか言ってましたが、案外知ってる人多いかもよ(笑)私はよく知りませんが。
・Cryskalのギター侍さん、何かしてくれると期待したのに(笑)残念やわぁ。
・ダブルアンコールまで行ったんだけど、もう持ち歌が無いという理由で無しに(泣)8月までの間にライブで出来る曲数増やしといて下さい(笑)
・この箱再入場できたんやん、それやったら先にこっちに来とけば良かったと後悔しつつ撤収。