@新宿MARZ

新宿MARZに着いていきなり、5月31日にここでTHE ポッシボーと対バンとか見て萎える。ま、この日は名古屋やから関係ないけど。
・きゃんといタオルを購入して(半分強制だった様な気がしたけど)入場。今日も見たことの有る人達が多いわ(笑)
・私の中では、みりさん=オモロいだったのに、今日のみりさんはえらくカッコ良く見えました。ツアー効果なんでしょうか?ほんまカッコ良かったです。
・昨日はハニブラのグランデ氏がドラムソロしてましたが、今日はきゃんといクロロン氏のドラムソロ。どっちもめちゃカッコ良かったです。
・その後後ろを誰かが叫びながら走っていくなと見たら、はがちゃんでした(笑)はがちゃんの歌って初めて聞いたけど…うん、良かった良かった(笑)
・『がんばって』で、はがちゃんときゃさんのおかんが頑張り過ぎ(笑)
・大急ぎで神楽坂へ。