@新宿Marble

・板橋から御徒町へ移動していつもの散髪屋さんで散髪したり新宿でふらふらしたりして、程良い時間にMarbleへ。したらいきなりフロアのど真ん中にドラムセットが置いてある。ステージじゃなくフロアで演るみたい。う〜ん訳わからん。
・フロアでやったのは最初のバンドだけで、2番目のLAZYgunsBRISKYさんからは普通にステージでの演奏に変わりました。
・LAZYgunsBRISKYさんは名前は前から知ってましたが見るのは初めて(つうか今日は全バンド初見です)。ちょっと私の趣味と外れてるかなぁ。でもちょっと気になったりします。ギターの子がなかなかカッコいい。
・3番目はPEZSTOMPさん。今日は全く踊るなんて思って無かったんやけど、このバンドかなり踊れます(笑)でも最近あんまり踊ってないから続かなくて(泣)曲もなかなかよろしくてまた見に行くかも。
・4番目は扇愛奈とザ・セクターズさん。前2列が女の子でいっぱいでした。扇愛奈さんを見てると何となくUPLIFT SPICEの千織さんを思い出してしまいました。声とかは似てないんやけど雰囲気が何となくね。このバンドも私の趣味からちょっと外れてる気がする。
・トリがminimal Huggさん。扇愛奈さんの所のお客さんがたくさんお帰りになってしまい、あのMarbleが広く感じてしまう程でしたが、扇愛奈さんの所の帰らなかったお客さんが酔っ払って異常に盛り上がってたんで、何だかよく分からんけどminimal Huggさんのステージも盛り上がってました。実際minimal Hugg目当ての人ってあんまり居なかったような…。
・でもステージはかなり楽しいものでしたよ。また見に行きたいと思ったけど、普段はどんな感じのお客さんなんかが気になったりして(笑)
・PEZSTOMPさんのCDを購入して撤収。minimal Huggさんのタオルは次回にでも購入する事にする。