@板橋駅前

滝野川新撰組祭りになぜかリヴラヴリーさんが出演するってんで埼京線板橋駅へ。
・13時50分頃って事だったので、CoCo壱番屋でカレー食って10分位前にステージ前に戻ってきたらもう始まってるやん(泣)普通こういうのって押すもんやん。まさか早くなってるなんて…。1曲聴き逃してるわ(泣)
・今日は予告通りアコースティックバージョン。これがまた素晴らしいんですよ!ゆみさんの声が良く聴こえてほんま良かったわ〜。たまには外でアコースティックバージョンっていうのも良いかも。ただスピーカーがバリバリでしたけどね(笑)まぁしようがないでしょ。
・アンコールの時にはマイクがダメになって地声勝負に。あのバリバリのスピーカーより良かったかもよ。
・5月30日のチケを購入して撤収。チケを取りに行ってくれたナヲさんありがとう。渋谷O-WEST新宿Marble、ハシゴ出来ない事は無いけど、その前に仕事は終われるのか?