解散…。

日頃から、少年カミカゼへの応援ありがとうございます。
少年カミカゼは、2004年1月に結成しインディーズでスタート、2005年10月19日、ビクターエンタテインメントよりメジャー移籍し 2枚のオリジナルアルバムと10枚のシングルをリリースしてきましたが、メンバーの目指す音楽性の相違から、現在制作中の3枚目のオリジナルアルバムのリリースをもちまして、少年カミカゼは解散致します。
なお、引き続きLIVE活動は継続していく予定です。
LIVEスケジュール、リリース情報、今後の各メンバーの動向等は引き続きこちらのHP上で決定次第随時アップしていきます。
今迄の少年カミカゼへのご声援、本当にありがとうございました。
残り僅かな活動期間にはなりましたが、その間、メンバー、スタッフ共全力でラストスパートを駆け抜けていくつもりです。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

MySpaceにてEsperanserさんからのメッセを受け取った時から、こうなる事は予想出来ていた訳ですが、やっぱり解散ですか。最近は見に行ってないですが、尼崎Deepaでの少年カミカゼさんの初ワンマンを見てた人間としては、感慨深いものが有ったりしますね。