@新宿Marble

・今日はGO!GO!7188@京都磔磔やらBERRY ROLL、midnightPumpkin@新栄町APOLLO THEATERやらを蹴っ飛ばして新宿Marbleへ。勿体ないチケの買い方を止めようとは思うのですが…。
・お客さんおっさんばっかりやんけ(笑)まぁ私が一番年上やろうけど(笑)
・実際バンドの人らにしたら私らみたいなおっさんの客ってどうなんやろ?とりあえずLISTEN FLAVORの人にはいらんなぁって思われてるやろな(笑)でも私LISTEN FLAVORのブログの愛読者なんやけどなぁ(笑)
・2番目がELMYさん。他のバンドのライブでは良く見かけるんやけど、彼らのライブを見たのは今日が2回目。曲はまぁ私好みで好きなんですが、MCが…。絶対にバニパみきさんを意識してるでしょう?つうか真似しようとしてません?前に吉祥寺CRESCENDOで見た時はそんな事にはなってなかったはず。確かにみきさんのMCは神懸かり的にオモロいけど、真似る事は無いやろうって思ったりしました。
・3番目が食い逃げリーダーさん。いや〜いつも通り盛り上がって盛り上がってしょうがない(笑)なんやろね、この楽しさは。ほんまカッコいいバンドです。映画を期にもっとメジャーになってもええんとちゃうかな?
・4番目はHEAD SPEAKERさん。ここもカッコいいバンドやね。食い逃げさんの盛り上がりに負けず劣らず盛り上がってましたよ。魔法の呪文が効くんですかね〜?もっともっと見たいんでもっともっと関東に来て下さい。
・トリ前が蕾-TSUBOMI-さん。Marbleで演るのは久しぶりとちゃうやろか?
・ここは盛り上がり系の曲もええんやけど聴かせる曲がまたええのよ。で、あのありささんの声でしょ。これで蕾-TSUBOMI-にハマらない奴は居らへんのとちゃうん?(笑)
・トリはきゃんでぃ★といぼっくすさん。いつも通りきゃさんのおかんからアメちゃん貰てからスタート。
・最近あえて踊れる曲を外してきてますよね。そういうのって、ええんとちゃうの。踊るのは楽しいけど新規のお客さんがみんなそれを気に入るかどうかわからんし実際退く人の方が多いやろうし。決して踊るのがしんどいからこんな事言うてるんとちゃうで(笑)
・この前のワンマンの時から思ってる事やけど、みりさんがえらくカッコ良く見える。相変わらず挙動が松居直美なんやけど何かカッコいい(笑)
・きゃさんが途中でメガネ外してたけど何やったんやろ?
ルーアンコは『アイコトバ』私はこの曲を予想してました!全然裏切られてないッスよ!この曲大好きですから。
・蕾-TSUBOMI-さんの所でCD買って、ゆうさっくさんとこの前の渋谷duo MUSIC EXCHANGEのライブの事をチョロッとお話しして撤収。あぁ楽しかった。でもDJちょっちの選曲は微妙やった(笑)『浮舟』はgood choiceやったけどね。