@柏ZAX

・急遽行ける様になったんで、ダメもとで19時前にAMERIGOさんにメール入れたら取り置きしてくれました。ありがとうございます!
・現着したら2番目のバンドの途中。相変わらず私が来る日の柏ZAXはお客さんが少ない(笑)
・何故かAMERIGO VESPUCCIさんがMCしてた(笑)なかなかグダグダで素晴らしいMCでした(笑)HITTクンのアルバムを勝手に見ながら「カッコいい」を連発してる三人が面白かった(笑)
・4番目にPEEP★4Uさん。今日も無人ドラムでした。
・何かどこで見てもセトリが同じ様な気がするのは気のせいなのか?
・PEEP★4Uさんは色んなフリが有りますが、女の子がやると可愛く見えるよね〜。新宿Marbleでおっさんがやるととっても痛々しく見えるのに(笑)
・木村さんの髪が前より凄い盛り上がり様でした(笑)似合うから良いけど、普通の人は真似しちゃいけませんよ(笑)
・トリ前に出てきたCapockさんのヴォーカルさんが、#9のあくびさんそっくりの声でした。楽曲が私好みじゃなかったんやけどええ声でした。
・トリが地元のAMERIGO VESPUCCIさん。妙にベースの音が迫力有りすぎて、ヴォーカルマイクが聴き辛かった。
・はるかさんと元MAD HATTERヴォーカルのみゆきさんって何となくステージ上の雰囲気が似てませんか?そんなん思ってるの私だけ?
・今日はみのりさんのおかんの誕生日だそうで柏ZAXに来られてました。出番前にメンバーさんが挨拶してるから誰かの身内やろなぁとは思ってたんですが、みのりさんでした。
・PEEP★4UさんのTシャツとタオルを購入したんですが、物販にMAD HATTERのきむさんがいました。木村さんがいない間にMADのきむさんから購入って何か間違ってる(笑)
・はるかさんに14日はAMERIGO VESPUCCIさんの出番には間に合わないけど行きます、とか、7月23日取り置きしといて、とか話して撤収。