@LA CITTADELLA

地震のニュース見てたらすっかり出遅れてしまった。つっても17時過ぎには噴水広場にいたけど。
・今日もアコースティックバージョン。噴水広場やからバンドバージョンに変更してくれるかとちょっと期待してたんやけど…。
・今日は川崎の反応が良かったみたいで、わざわざcall and responseをする為にセトリを変えたり、噴水広場の底から上がってみたり(マイクケーブルの限界で一段位しか上がれてないけど、私の目の前で歌うからビックリしたわ)、ノリノリでしたね(笑)こっちも言われないのに「兎飛」で手を振ったりして楽しんでましたよ。
・未発表音源をもらう為に3枚目の「ハリウサギノジレンマ」を購入。サインしてもらう時にミズキさんから「もしかして明日もですか?」とか言われる。高崎か沼津か迷うなぁ。
・とりあえず渋谷乙へ。ANARCHY STONEさんの出番終わってそうやな(泣)