@沼津WAVE

・食い逃げリーダーさんに行くかI-RabBitsさんに行くかさんざん悩んだ挙げ句I-RabBitsさんに決めた私ですが、こっちに決めた事を後悔させない様な素晴らしいライブでした。
・実は今日の目的はI-RabBitsさんだけじゃなくって、静岡のHジェネバンドを見るっていう目的もあったんですよ。それがZIGZAG SIGNALさんと FLYING COMPANYさん。
・2バンドともなかなか面白かったです。結構私好みな曲なんやけど、両方ともヴォーカルさんが弱い様に感じられたのが残念。きちんとヴォイストレーニングとか出来ると良いのですが…。
・ZIGZAG SIGNALさんは音源を出してないみたいだったので、 FLYING COMPANYさんの1曲入りの音源だけ購入。
・4番目にI-RabBitsさん。ウォイウォイ叫び〜の、バシバシ手拍子し〜の、グルグルタオル回し〜の、めっちゃ楽しいライブでした。セトリはノリのええ曲ばっかりやったし、若い子らに負けてないどころか、さすがI-RabBits!って感じさせる堂々としたステージでした。あぁもっかい最初から聴きたいわ!(笑)
・ちょっとでも早く帰りたかったんでI-RabBitsさんが終わって即撤収。