麻衣子さんのブログより

沢山の人がいるフロアは、やっぱ周りの人の目が気になったりもするよねぇ。
盛り上がりたくても、周りの雰囲気的に行けないなんてこともあるのかもしれない。
でも、
私はI-RabBitsのライブってゆうのは、今まで以上にもっと弾ける場所にしたいんだ。
笑って泣いて、みんなで感情メーターをフルに振り切る場所にしたい。
だから、めいっぱい大きな声で叫んで、手叩いて、思いっきり手上げて、タオル振り回して、ジャンプして。
日常じゃ出来ないようなことを思いっきりやっちゃえる空間にしたいんだよね。

・やっぱりバンドの方でもこういう方向へもっていきたいと考えてるんやね。私は今でも大概のライブでは感情メーター振り切っちゃってますけど、そうは出来ない人がアイラビファンには多い様に見受けられるのは確かです。ここでもうちょっと盛り上がれば良いのに、とか思う事も有ります。でも、今までI-RabBitsさんを支えてきたのは(そしてこれからも支えていてくれる事でしょう)そういうファンの方々なんですから、そういうシャイな(笑)ファンも大切にして欲しいと思ったりします。

みんなも、タオルとTシャツで汗かく準備万端で来てちょうだいな。
そんで、会場では思いっきり振り切っていきまっせ!
みんなで行っちゃえば絶対楽しいから!!

・これからもガンガン行きますんで覚悟してステージに立って下さいよ(笑)