@渋谷乙

・松本から新宿着18時07分のあずさ24号で戻って来てそのまま渋谷乙へ。平日なのに開演前から入れるなんて素晴らしい(笑)今日は七夕スペシャルで♀ヴォーカルばっかり4バンドです。
・乙はこの前の鮭ジャム以来なんやけどちょっと変わった?棚が無くなってるし、柵も前はあんなんと違ったやんなぁ?
・トップ引きはMATY-niさん。何かどっかで見た事が有るような気のするヴォーカルさんやけど思い出せん。
・う〜ん、嫌いじゃない、って感じでしたね。今日が7回目のライブとか言ってたんで、まだまだこれからみたいなバンドさんでした。ただし踊れます(笑)
・今日がボニーテールの日だとは知らなんだ。
・2番目がCloudCollectorさん。なかなか私好みのバンドさんやね。そんなに激しく無いんやけど、ヴォーカルさんがええ雰囲気出してましたよ。何となくやけどSUNDAYSの冬実さんを連想させるヴォーカルさんでした。また観たいなぁ。
・3番目にUPLIFT SPICEさん。もう書く事無いです(笑)素晴らしいです!見た事無い人は一度見て下さい!多分ハマると思いますよ。多分ね(笑)
・新しいアルバムの曲もアップリらしい仕上がりになってましたよ。
・首が痛いわ(笑)
・トリはRED BACTERIA VACUUMさん。かなり激しくってここまで来ると私のストライクゾーンから外れちゃってるんですが、ベースさんがあゆ☆キャス姐さんに似てる〜(笑)関西弁やし声は違うから喋ったら全然違うけど(笑)見た感じはそっくりでした(笑)
UPLIFT SPICEさんの新しいCDと横浜BAYSISの入場券と、CloudCollectorさんのCDを買って撤収。でも平日の横浜BAYSISって行けるかなぁ〜?