@横浜BAYSIS

・行くか止めよか悩んだんやけど、ツアー初日やし行っとかなあかんやろ、って事で横浜へ。たっぷり2時間ですわ(泣)
・初BAYSIS。綺麗なハコやね。ちょうど3番目のバンドさんの最後の曲に入ったんですがお客さんが全然いない…。昨日の千葉LOOKの方が多かった(泣)
・でもでもそんなん関係無くアップリさんさんはめちゃめちゃカッコいい訳ですよ。最後に演った『hallelujah』が一番のお気に入り。あまりのカッコ良さに鳥肌立つよね。
・MCは「何でツアーのスタートがBAYSISなんか」っちゅう話し。その時の千織さんとBAYSIS店長さんのやり取りがめっちゃオモロかった(笑)店長さん美味しいとこ取り(笑)
・アンコールは「何にする?」で『花火』に決まり。花火もええねぇ〜。
・帰るのにも2時間かかるからちゃっちゃと撤収。新しいTシャツはデザインはええけど、バックが無地っていうのが気に入らないんで買わず。
・長いツアー、道中体調には十分気をつけて行ってらっしゃい!