@天神CB

・あまりにもRONDONRATSさんが見たくなったので博多まで来てしまいました(笑)
・何気に豪華メンバーなんでお客さんたくさん来るのかなぁって思ってたんですが、全然人おらへんわん(笑)しかも遠征組が多そうで博多のお客さんってほとんどおらへんのとちゃうか?っていう感じでした。都内でこの面子やと結構人が集まると思うけどなぁ…。
・お客さんは少なかったけどRONDONRATSさんのライブは激ヤバでしたよ。博多まで来た甲斐があったっちゅうもんです。まみこさんの声はホンマヤバいわ〜。そして私のツボにハマりまくりのあの曲達。また広島やら香川やら広島やらに行きそうな予感がするんですが(笑)
・トリはEsperanserさんかと思いきやBLACK MIXER BOXさんでした。約1年ぶりに見たんですが、以前より更にCHERRYBLOSSOMさんに似てました(笑)曲調をかなり変えてきてます。私はどっちも好きやけどね。