@天神HEART BEAT

・天神をうろうろしてたら開場時間を過ぎてしまってから現着したけど、ちょうど開場したとこだった。こういうイベントって絶対押すよね(笑)
・昨日よりお客さんがたくさんいるのに会場は1/6くらいの広さしかない(泣)これじゃ踊れないよ(泣)
・踊れないと思ってたんですが多かったのはバンズマン達で(笑)お客さんは昨日とトントンくらいかな?ちょっとさみしい。
・3番目に出た久留米のPASSION☆STRIPPERさんは♀ツインヴォーカルのPOP ROCKバンド。私的にはちょっとPOP過ぎるかなぁって感じなんですが、アンケートを出しに行った時に「関東で配って」と無料音源を4枚頂きましたので、3人強制配布しますね(笑)Audioleafで試聴出来るみたいですけど(笑)
・5番目にMINI SKA BOXさん。多分半年ぶり。今日のセトリはそんなにキツいもんじゃなかったんやけど、それでもフルで踊るとかなりしんどい。体力有らへんなぁ(泣)
・もうちょっとで調子乗ってステージに上がって踊るとこでした。そんな事したらあかんあかん(笑)
・意外な事にMINI SKA BOXさんは初九州だそうです。色々ツアーしてはるから九州も来てるもんやと思ってました。そう言えばRONDONRATSさんも初博多やって言ってたなぁ。
・6番目がステューパさん。昨日今日連荘で聴いたらちょっと好きになってきた(笑)
・トリ前にBLACK MIXER BOXさん。良いね。こういう感じ好きですよ。今度関東に来るんで関東の方々よろしくお願いしますね(笑)
・トリがEsperanserさん。少年カミカゼの和教くんのバンド。彼は王子と呼ばれています(笑)
・昨日より今日の方がかなり盛り上がってたな。王子コールも多かったし(笑)
・最初から最後まで見て撤収。約6時間お疲れ様でした。