@代官山UNIT

・開場10分前に現着。相変わらずお客さん少なそうな感じなんですが…。
・B24番(だっけか)という全くやる気の見えない番号なのに、行こうと思えば最前センターにも行けた位のお客さんの数です(泣)センターは嫌なんでYOSEI君前へ。でもここの柵ってもたれ辛いなぁ…。
・うだうだしながら1時間待ってる間に結構お客さんが入ってました。センター行かなくて良かったよ(笑)
・ステージ横のスクリーンにアメリカツアーの映像を流してましたが、あんまり良く見えんかった。でも、メンバー全員が今回のツアーで一番印象に残ってるのはアメリカやったって言う位なんやから凄かったんだろう。
・正直来る前はあんまり乗り気してなかったんです。疲れてたから早く帰ろうかとか思ってたくらい。でも何やかんや言っても始まったらめちゃめちゃ楽しいんですよ!もう最初から最後まで頭振りすぎで首が痛いです(笑)立ってた所が微妙な位置でほとんど圧縮を受けずにすみました。ちょっと残念やけど(笑)しっかりやりたい事やりながら見れたし良かったです。それにスピーカーの位置も良かったのか、最前なのにhiroさんの声がよく聞こえました。これは嬉しかったね。
・WANI君の、アメリカでポテト1本にケチャップ1個で、これぞまさにketchup maniaとか言ってた話、うけんかったので俺は好きやよ(笑)
・やっぱりketchup maniaさん良いな。見に行く度にもっと見に行かなあかんなぁっていつも思うんやけど、ついつい後回しになってしまう。そういうバンドって有りますよね?(笑)
・hiroさんがとっても元気そうだったのが何よりも良かったです。腰やらポリープやら大変そうでしたからね。あぁポリープの手術はこれからみたいやけど…。
ketchup maniaさんの素晴らしさを噛み締めながら撤収。ツアーTシャツを買おうと思ったけど、デザインが何やったので買わず。あのポロシャツのデザインを超える物は出ないやろなぁ。