@柏ZAX

・現着したらちょうど2番目のイタズラLimさんの最初の曲の歌い出し。待っててくれてありがとう(笑)
・結構お客さんが入ってるなぁ。すごいすごい!
・Limが付いてから2回目。もうちょっと見たいんやけどなかなかタイミングが合わないんです。ライブには行けてないけどかなり好きなんですよ。
・誰も踊らへんから恥ずかしくてよう踊れませんでした。せっかく煽ってくれてたのに、ごめんなさい。
・今日はデモ音源の発売日?だそうです。ちゃんと買うて帰りますよ。
・3番目はSCAMP4Xさん。CinamonからSCAMP4Xに名前が変わってからは初めて。カッコいいバンドさんですよね。
・新しい曲もなかなかええねんけど、Cinamonの時の曲は踊れるから好きやなぁ。イタズラさんの時は誰も踊ってなかったのにSCAMP4Xさんの時は踊ってたのは何故?(笑)
・トリ前はHoneybee Rushさん。吉祥寺CRESCENDOでの復活ライブ以来。お久しぶりですみません(泣)
・ハニビさんはいつ聴いても楽しいね。踊れるとか踊れないとかじゃなくって聴いてるだけで楽しいって感じです。まぁ踊るんですが(笑)
・新しい曲良いね。楽しさが売りのハニビさんにぴったりです。タオル回せるし(笑)
・トリは当然AMERIGO VESPUCCIさん。3回目の自主企画おめでとうございます。なんですが、何か物足りないんですよ!いつものライブと変わらへんやんか!みたいな…。もうちょっと今回の目玉みたいなモンが欲しかった様な気がしました。
・しかし「まだまだ歌う気満々だからアンコールしてね」ってアンコールを要求してくる所はさすがはるかさんです。
・でまぁそんな事言われるとアンコールしやんといたろか、と思うのが客の感情(笑)最初のうちは手も叩かず声も出さなかったんですが(笑)温かい他のお客さんがアンコールしてくれてたので、結局私も一緒に手を叩いてアンコールしてました(笑)
・SCAMP4XさんとイタズラLimさんの音源を購入して、SHAKE JAM Family Unionのエミちゃんが来てたんで軽く挨拶だけして撤収。