解散

CONCONJUMPを応援して下さっている皆様へ
 いつもCONCONJUMPを応援して頂き、本当にありがとうございます!
CONCONJUMPは2000年2月に佐賀で結成し、2003年にユニバーサルJからメジャーデビュー、2007年にはヤマハミュージックコミュニケーションズからメジャー再デビュー等、約8年半に渡り活動を続けて参りましたが、メンバーの音楽性の相違などから10月25日の渋谷O-CRESTのライブをもちまして解散することに決めました。
 メンバーは相変わらず仲良しだし、解散を決めるまで本当に何度も何度も悩みましたがメンバー1人1人がもっと前へ進むための決断です。
 10月4日の故郷・佐賀でのライブと10月25日のラストワンマンライブまでCONCONJUMPは変わらずぶっ飛ばして行きます。
 長い間、たくさんの暖かいご声援本当に、本当にありがとうございました!
 最後までどうぞよろしくお願い致します!!

・あらら、コンコンさんも解散ですか…。最近は見に行ってなかったけど、あの歌詞は泣けるよねぇ。