@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心

・17時前まで相模原で研修を受けてからさいたま新都心へ。いつ見てもたまアリはでかいなぁ。
・トリやとばっかり思ってたUPLIFT SPICEさんがトリ前に登場。って事はPEEP★4Uさんがトリ。
・いつ見てもUPLIFT SPICEさんはカッコいい。あのライブが見れる事がどんなに素晴らしい事かを改めて認識いたしました。「hallelujah」めっちゃ好きです!
・ツアー初日の関内BAYSISでは新しいアルバムの曲ばっかりやったのに今日は以前の曲も織り交ぜたセトリでした。
・普段マイクを通さずMCするユーキー君ですが、今日はちゃんとマイクを通して喋り出したんですよ。したら千織さんが「マイク使う事覚えたんか?」やって(笑)ユーキー君がそれで大うけしてしもてMCの続きが聞けんくなってしまいました。高崎が何やったんやろう?(笑)
・でトリがPEEP★4Uさん。何か今日はPEEP★4UTシャツを着た人が4、5人もいたりして、始まる前から盛り上がるのかなぁ?って期待してたら、見事に期待通り盛り上がりましたね。あんなPEEP★4Uさんを見たのはかなり久しぶりやわ(笑)ただ一人変わった人がいましたけど、PEEP★4Uさんじゃあ仕方がないかな(笑)
・当然皆さん振りとかやりまくり〜でした。私も出来る範囲で頑張ってみましたが彼等彼女達には遠く及びませんでした(笑)
・セトリは変わってましたし、ドラムさんは来てたし(最近は休まず来てはるんかな?)、お客さんは盛り上がっとったし、非常に楽しめましたよ。
・当然今日はアンコール有りで、Love Baseballをやってくれました。やっぱりこの曲が一番好きやなぁ。
・いい時間になってたんで、ちゃっちゃと撤収。